start!

まるこです。

まるこの由来は、まぁ、体型がまるいからというのもありますが…

この方。

オートバイレーサーのマルコ・ヴェッツェッキさんのお名前を拝借いたしました。

イチオシのレーサーは他にいるので、マルコさんのことはニオシくらいの感じで応援しています。

ブログの上でなんと名乗ろうかと思った時、たまたまTVに写っていたのでまるこに決めました。

 

関東地方在住の54歳。

先日、現実の世界(というのかな?)で新しいことを始めたので、ネットの世界でも新しいことを始めてみようとブログを書くことにしました。

 

過去にいくつかブログを書いてたこともあるけど、どうにも飽きっぽくて続きませんでした。

今度はどうかな?

 

読まれたら恥ずかしいので身近な人には内緒です。

役立つ情報などはひとつも出てこないですが、お暇でしたらぜひお立ち寄りください😊